「Me」

あっという間に2月になっちゃいました。

2月のGabby Gourmetさんのコラムは、先日ブログにもちょこっと書きましたが、「自分を大切にすること(100% Responsible)」について書いてみました。

人のことはおかまいなし、いつも「Me, Me, Me!」ばかりの自己中は良くありません。人のことを思いやったり、人の話に耳(心)を傾けてあげるのはとても大切。でも、自分の物語の主役はいつも「Me!」だと思うんです。他の人は主役にはなれません。そして、私たちみーんなそれぞれが主役なので、自分を大切にしてあげて、やってみたいことがあったら、とりあえず何でも挑戦してみていいんじゃないかな。どんな小さな挑戦も物語のone chapterです。

それにしても・・・コラムを書き始めて1年、(今更ながら・汗)自分が書いた文章をpublishする(公のものにする)ことへの難しさや責任の重さをひしひしと感じています。でも、執筆活動(もどき・笑)も私の物語の大事なone chapter。


c0150224_1405981.jpg


今日はとっても良いレッスンが出来て、ハッピーなone chapterを書き綴ることが出来ました。

ナマステ。
[PR]

by kickpop | 2011-02-05 14:08 | お仕事