人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日に想うこと・・・

お電話、メール、ブログやFBやmixiでのメッセ、心のこもった贈り物・・・etc。

私の「生まれた日」をお祝いをして下さった皆さん、本当にありがとうございます。とっても嬉しかったです。(お返事は後ほど〜)

お誕生日は、車を1時間ほど走らせ、私の大好きなホテル、THE BROADMOORでお祝いしてきました。

2年ぶり!

3月6日に想うこと・・・_c0150224_9592020.jpg


やっぱり、この雰囲気、大好き053.gif

3月6日に想うこと・・・_c0150224_100917.jpg


3月6日に想うこと・・・_c0150224_1004676.jpg


ちょっと肌寒かったけれど、中庭もお散歩しました。

3月6日に想うこと・・・_c0150224_1012665.jpg


そして、お目当てはサンデーブランチ。

3月6日に想うこと・・・_c0150224_1023265.jpg


生ガキなど高級なものを中心に(ハニーはオムレツやデニッシュなどお安めでお子ちゃまな物を中心に・笑)、たくさん食べました。

3月6日に想うこと・・・_c0150224_1041582.jpg


3月6日に想うこと・・・_c0150224_104398.jpg


お腹がはち切れそうだったので、デザートは時間をかけて厳選しました(笑)。

3月6日に想うこと・・・_c0150224_1055294.jpg


気付けば周りはお誕生日のお祝いの方でいっぱい。みんな私と同じ3月6日生まれなのかもしれないと思ったら、なぜか嬉しくなったり。

3月6日に想うこと・・・_c0150224_1062640.jpg


そうそう、3年ぶりに、私の一番最初の太極拳のお師匠様・Scott Coleとも再会しました。

3月6日に想うこと・・・_c0150224_10103537.jpg


Happy Happy Happyな1年の幕開けです067.gif


弥生3月、春はもうすぐそこまで・・・

3月6日に想うこと・・・_c0150224_10114443.jpg


春に生まれたので、春が一番好き。

by kickpop | 2011-03-07 10:22 | その他