人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoga For Japan on 3/20/11 @ 10:30 AM @ YMCA

数日前にもご連絡させていただきましたが、明日、日本への寄付活動のためにチャリティヨガを行います。

たくさんの方からサポートをいただいています。レッスンはまだ明日だと言うのに、既に集まった寄付金は千ドルを超えました。感謝のキモチで胸がいっぱいです。

正直言って、明日どのくらいの人数が集まるのか全く把握出来ていない状態です。用意していただいたお部屋(Colorado Blvd.側のビルの2Fです)は40名ほど収容可能なのですが、もしもたくさんの方々に来ていただいた場合は、同じ敷地内にある大きなジム(Yale側にあるメインビル:バスケットボールコートで、80名ほどは軽く収容出来ると思います)に移動していただくことになると思います。また、YMCAのメンバーでない方はWaiverへのサインをお願い致します。

尚、10時半スタートですが、なるべくお早めのご到着をお願い致します。ヨガマットを持っていらっしゃる方はご持参下さい。最後に・・・既に寄付を済まされている方、KICKPOPにお金を預けるのはどうも・・・とお思いの方(笑)は、どうぞ寄付のことは心配なさらずに気軽にいらして下さい。ヨガの経験のない方も大歓迎です。みんなで一緒に大きく息を吸って、キモチよく体を動かしましょう。力強くて優しいエネルギーや氣に満ちたステキな空間を体験していただけると思います。

詳細はこちらです↓

日時:3月20日(日)午前10時半〜11時半

場所:Schlessman Family YMCA  Colorado Blvd.サイドのビルの2F
(Address: 3901 East Yale Avenue Denver, Colorado 80210)


ご質問のある方、お気軽にメールやお電話下さい。それでは明日!


KICKPOP

by kickpop | 2011-03-20 07:13 | その他