人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなシアワセ

アレ?

いつの間にか・・・

春が来てたんですねえ!


裏庭の木も新芽がたくさん出たし、

小さなシアワセ_c0150224_4234652.jpg


球根も葉を開き、キレイなお花を咲かせていました。

小さなシアワセ_c0150224_4242869.jpg


今まで気付かなくてゴメンね・・・


キレイな草花はいつもお家の窓の外にあるんだっていうこと、忘れてました。

いつも近くにあるシアワセを見落とさないようにしましょ053.gif


家のキレイな草花と、そしてキレイな鳥達にも癒されてます。

数日前から預かっているお友達のラブバード・ポコリン。

小さなシアワセ_c0150224_4255826.jpg


後ろ姿もとってもキレイ。

小さなシアワセ_c0150224_4263649.jpg


手乗りなので、いつも「遊ぼう、遊ぼう」とせがんできます(可愛い過ぎるー)。

小さなシアワセ_c0150224_4293837.jpg


ウチのピピ(インコ)とも楽しそうにお話(?)してます。

小さなシアワセ_c0150224_4301319.jpg



目の前にある小さなシアワセに感謝。

by kickpop | 2011-03-28 04:37 | 癒し