Mother & Daughter Yoga class

こんにちは!

あっという間にもう5月005.gif!!!日本はGW真っ最中なんですよね。皆様、いかがお過ごしですか?

そして・・・5月と言えば、「母の日」♪
(私は先週、母の日の贈り物を発送しましたよ〜。)

今年の母の日は、皆さんと楽しく母の日を祝うために、「母の日スペシャル 母と娘でパートナーヨガ ワークショップ」@ Colorado Athletic Club DTCを開催いたします。

c0150224_3332471.jpg


日時&場所&詳細は以下の通りです:

日時:5月8日(日)午後2時〜3時
場所:Colorado Athletic Club DTC MIND & BODY STUDIO(住所 5555 DTC Parkway, Greenwood Village, CO 8011 TEL: 303-779-0700)

Mother & Daughter Yoga class on Sunday, May 8th (Mother's Day) at CAC DTC
•A special Yoga class dedicated to all our amazing Mothers!
•Bring your Daughter or Mother for an energizing, uplifting and interactive Yoga class. 
•Or, come by yourself and celebrate YOU!


c0150224_334723.jpg

(ちょっとお〜・・・体硬いよ、ブブ!もっとストレッチしなくちゃ、だよ!)

お母様、娘さん、またはお一人で、気軽〜にワークショップにいらして下さい。楽しいパートナーワーク(パートナーストレッチやヨガポーズ)を中心に進めていきます。ワークショップ中、お互いの体を思いやったり、コミュニケーションを取り合ったりと・・・母娘の絆が深まるような温かいワークショップに出来ればいいな、と思ってます。家族とたくさん良い思い出を作ることは大事なことです053.gif

尚、今回のイベントはColorado Athletic Clubのメンバーさん以外も大歓迎です。ご興味のある方はご連絡下さい。


さて、ウチの娘(ブブ)のソフトボールシーズンが始まり、早3週間あまり。週3回(みっちり2時間)の練習があるため、母(私)は忙しい毎日です。

c0150224_3361010.jpg


今年は、12歳〜13歳のチームに入ったため、チームでは最年少。狙っていたピッチャーのポジションへの道は厳しく、とりあえずセカンド&控えのピッチャーというポジションに落ち着いたようです。

c0150224_3364860.jpg

(「ゴロが上手く取れない・・・」と、かなりしょんぼりしてたブブ。「だったら練習しなさい!練習あるのみ!」と鬼母。裏庭で、時には家の中で・汗、ゴロを取る猛特訓中。)

来週からいよいよ試合開始。頑張れ、ブブ。

c0150224_3383039.jpg

[PR]

by kickpop | 2011-05-02 03:40 | お仕事