ペントハウスキックボクシング

最近、かなりお天気の悪いコロラド。

先週は、雪、雨、雹・・・が降りました。春はいつ来るんだろう(あ、ここって春らしい春ってなくて、冬から急に夏になるんだった。。。)

そんなわけで、先週から始まったゴージャスコンドでの「アウトドアキックボクシング」ですが、結局、「ペントハウスキックボクシング」になってます(このペントハウス、つい最近まで某有名バスケット選手が住んでいたそうで(名前を言われたけど、スポーツ音痴なので知らない人でした・笑)

張り切って、帽子&SPF70+の日焼け止めとか買ってみたのに、まだ出番はなし(日焼けは、シミシワの元になるので、ありがたいことなんですが。)

c0150224_10405598.jpg


でも、17階からの眺めは本当に最高。天井まで届く巨大なガラス窓を開くと、そこには巨大なバルコニー。ダウンタウンと雲のかかったロッキー山脈を一望しながらレッスンしています(次回はカメラを持っていって撮影してきます!)

来て下さる生徒さん達は100%女性(ほとんど独身)!皆さん、いわゆる「ヤングプロフェッショナル」と呼ばれる方々で、女医さんだったり、弁護士さんだったり、会社役員だったり、有閑マダムだったり。しかも皆さんスタイルバッチリで、キレイな方ばかり(人工的な部分もなきにしもあらず、ですが・・・ま、それはアメリカならでは・笑)。また、普段からバリバリに鍛えていらっしゃるので、どんなコンビネーションもコアWorkも涼しい顔でさらりとやってのける!かなり鍛え甲斐のあるグループです。

そして、コチラのコンドは、「ペット天国ゴージャスコンド」らしく、住人の半分以上がワンちゃんを飼っているそうで、犬好きの私はたまりません〜。飼い主と飼われている犬の分析なんかをして楽しんでいるんですが、ムービースターみたいな白人男性は必ずスポーティな大型犬を(ジョギングのお供)、白人のキレイな金髪のお姉さん(ほとんど白人さんしかいらっしゃらないんですが)は可愛い小型犬にお洋服着せて(雨の日は皆さんワンちゃんに雨具を着せてます♪)、アラフィフと見られるご夫婦などはちょっとお値段高そうな中型犬(ブルドックとか?)・・・みたいな感じです。郊外でよく見るゴールデンとかをほとんど見ないのがちょっと不思議。ゴールデンってやっぱりファミリー犬なのかな。


さあ〜・・・今週も忙しい!頑張るぞ☆
[PR]

by kickpop | 2011-05-16 10:48 | お仕事