人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセットヨガ

突然、真夏になってしまいました。連日、30度を超す暑さです。でも、カラッとしているので、とってもキモチが良いコロラドの夏!あっという間に終わってしまうので、思いっきり楽しまないと♪

さて・・・先月のアウトドアキックボクシング @ Acoma(ゴージャスコンド)が好評だったため、今月は(明日から)アウトドアヨガ @ Acomaを行うことになりました〜♪夕方なので、サンセットヨガです。ロッキー山脈を眺めながらのSun Salutation(太陽礼拝)、かなりキモチ良さそうで楽しみです。

そうそう、先週からColorado Athletic Club MONACOColoraでのアウトドア太極拳レッスンも始まりました。こちらは早朝レッスン。プールサイドにあるフワフワの芝生の上で、みんなで裸足になって気功運動をしたり、太極拳ウォークをしたり、型をしたり。こちらもかなりキモチ良いです〜。

夏は(日焼けが気になるところですが)、やっぱりお外がいいですね♪


ブブも卒業式以来(5月26日)、長い夏休みに突入。ソフトボールの練習や試合がある以外は、パジャマで過ごす・・・という「超ゆるゆるな毎日」を過ごしています。どこにも行かず、家でひたすら、テレビを見たり、ゲームをしたり、マンガを読んだり、裏庭で一人で遊んだり、たまに宿題したり・・・と、ダラダラするのが大好き・・・一体、誰に似たんでしょうね(苦笑)?

たまにはメリハリをつけなくちゃ?と思い立ち、今日は二人でチェリークリークノースにある行きつけの?クレープ屋さんに行ってきました♪

サンセットヨガ_c0150224_1414361.jpg



ゆるゆる夏休み、ブブより私の方が満喫しているかも・・・

by kickpop | 2011-06-08 14:16 | お仕事