グラウンド・ゼロ

私って雨女?

Acomaのアウトドアレッスンの日に限っていつもお天気が悪い・・・

でも、こんなステキなお部屋を用意していただきました。

c0150224_13381335.jpg


地上14階、全面ガラス張りでだだっ広〜い扇形のリビングがあるお部屋。

みんなこのお部屋が気に入ったので、当分の間はここがヨガルームになりそうです001.gif


ラグジュアリーアパートメント・Acomaでのグループエクササイズレッスン導入は、私のレッスンが初めての試み。

(先月から)夏の間限定で試験的にグループエクササイズレッスンを行ってくはずだったのですが、Acomaの皆さんに非常に気に入っていただいたため、夏以降もレギュラーレッスンとしてレッスンを続けて行くことになりました。そして、良いお話はトントン拍子で進み、Acomaのワークアウトルームを拡大し、フィットネススタジオ開設も決定しました。

全てが初めての試みで、まさに「グラウンド・ゼロ」からの出発。レッスンのスケジューリングから始まり、これからどんなレッスンを展開していくのかの構想を練っていく、でも、失敗したらそれまでよ(?)・・・というちょっと責任の重い、面白そうなお仕事です。


私の先を歩いて、道標を示してくれるような人もいなければ、マニュアルもない。頼れる道標は、今まで得てきた経験や知識、失敗を恐れずに前へ前へと進んで行く勇気と力。そして支えてもらっている周りの人達への感謝のキモチも忘れないようにしよう。

頑張ります016.gif
[PR]

by kickpop | 2011-06-10 13:44 | お仕事