CTRL + ALT + DEL

前に進んでいくための3つのステップ

フリーズしちゃったコンピュータをリセットするように・・・

CTRL + ALT + DEL

まずは自分をコントロールして(Control)、他に道はないかと探し(Alternate)、自分を傷つけるツライシチュエーションは削除(Delete)。

なるほどね〜。


今日は朝から本当に忙しい。

Centergy Launch×2本(1本目、無事終了☆)

c0150224_8395587.jpg


レッスン、パーソナル、原稿書き(え?もうそんな時期・汗?)

忙しさで爆発しそうだった(フリーズしました)自分コントロール(CTRL)のため、近所に出来たカフェで息抜き&原稿書き。

c0150224_841930.jpg


スイーツも全部手作り(トリュフをいただきました!)ターキッシュコーヒーもある!家から歩いてこられる距離なので、今度はワンコ達とお散歩がてら来てみようっと♪

さて・・・原稿。なかなか書く事が思いつかないので(またまたフリーズ)、他に道はないかと散々、模索(ALT)・・・。それでもあんまり息が詰まったので、家でお仕事しているハニーを呼び出しツライシチュエーションをデリート(DEL・笑)。

c0150224_8443558.jpg


(↑ハワイ帰りのお友達からいただいたレイのアクセサリー。とっても可愛いので気に入ってつけてます053.gif。ありがと〜。)


それでは、Centergy第二ラウンド行ってきます。
[PR]

by kickpop | 2011-07-20 08:48 | 未分類