人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Santa Fe 〜Day 1〜

デンバーから車をひたすら走らせること7時間。

Santa Fe 〜Day 1〜_c0150224_141461.jpg


ニューメキシコ州はサンタフェに向かいました。

今年の夏の家族旅行です。

途中のランチタイム休憩は、「性転換手術」で有名な街・Trinidad(全米中から性転換手術を望む人たちが集まるところ)。

Santa Fe 〜Day 1〜_c0150224_1423350.jpg


小ちゃい可愛い街なんですが、ちょっとしたゲイタウンでした。

24歳の美女・パイソン(蛇)を肩にくるりと巻いた不思議なゲイのおじさん&パートナーさんとちょっとおしゃべり。

Santa Fe 〜Day 1〜_c0150224_143670.jpg


カフェでランチしながらの人間(ゲイカップル)ウォッチング、楽しかった・笑。

そうそう、今回の旅行はゲストも一緒。

Santa Fe 〜Day 1〜_c0150224_1434035.jpg


アンズっち!

後部座席の二人、相当楽しそうにしてました。DVD鑑賞したり、合唱したり、おしゃべりしたり、変顔大会したり。

Santa Fe 〜Day 1〜_c0150224_1444093.jpg


Santa Fe 〜Day 1〜_c0150224_145622.jpg


(変顔、本人達のたっての希望により載せてます・笑)。

7時間の長旅が終わり・・・いよいよホテルに到着♪

サンタフェ調(当たり前か)の可愛いお部屋。

Santa Fe 〜Day 1〜_c0150224_1461483.jpg


バルコニーも広々としていてステキ。

Santa Fe 〜Day 1〜_c0150224_1465822.jpg


まずは、キッズ達が今回の旅行で一番楽しみにしていたプールへ(え?それでいいの・笑)?でも、私も子供の頃の夏休み旅行では、プールや海が一番楽しかったかも、だな。

Santa Fe 〜Day 1〜_c0150224_1495421.jpg


屋外&室内プールに大満足な二人。

Santa Fe 〜Day 1〜_c0150224_14105227.jpg


Santa Fe 〜Day 1〜_c0150224_14111825.jpg


読もうと思ってた本を持ってくるのをすっかり忘れてしまった私は、プールサイドで2時間ひたすら空を見上げてぼーっとしてました。

Santa Fe 〜Day 1〜_c0150224_14121112.jpg


観光も(ちょびっと)する予定ですが、基本、ぼーっとのんびりしたいと思います。

はあ〜・・・バケーション、最高☆

Santa Fe 〜Day 1〜_c0150224_14124678.jpg


(↑この辺はお天気がコロコロ変わるようで、夕方はひどい夕立になりました。)

by kickpop | 2011-08-05 14:15 | Santa Fe 2011