インプット/アウトプット

8月最後の日曜日はお仕事関係で大忙し。ばっちりインプット/アウトプットしてきました♪

インプットはといいますと、フロリダを拠点とし、世界中でワークショップをされているカイロプラクター/ヨガティーチャーのSteven Weissさんのアナトミートレーニングを受けてきました。私自身はヴィンヤサフローヨガを中心に教えていますが、やっぱりアライメントやアナトミーは大切。無理なフローで生徒さんが怪我などされないないよう、普段からアライメントにはとても気をつけています。ボディーワークをされている方のヨガって面白いなーと、いつも思うのですが、Stevenさんのトレーニング、難しくなりがちなトピックなのに、分かりやすく説明して下さって本当に面白かったです。6時間のトレーニング(休憩は15分だけだったのに)、終了時間になった時は「えーーー、もう終わっちゃうの?もっと勉強させて下さい!」という感じ。またデンバーにいらして下さい♪

c0150224_13234810.jpg



さて、アウトプットの方です。トレーニング終了後、大急ぎでラグジュアリーアパート・ACOMAに移動。夏の終わりのプールパーティ×ヨガワークショップイベントに招待していただきました♪駆けつけた時には既に出来上がっちゃってる感じの生徒さんもちらほら・笑。

c0150224_13251835.jpg


でも、(数名かなりフラフラしながらも・笑)1時間半のサンデーナイトサンセットフローヨガ、無事終了。ロッキー山脈の向こう側に沈んでいく夕陽が眩しかったです。

c0150224_1326887.jpg


ほとんどの方がカップルでいらして下さっているので、次はパートナーヨガも面白いかも。

「次はシラフの時にお願いね。」なんて言ってた生徒さん、やっぱり酔っぱらってたみたい・・・

↓写真、全員写ってないし!!!笑。

c0150224_13263868.jpg


今週はキックボクシングスペシャルイベント@ACOMAがあるので、また数日後にお会いしましょう。くれぐれもイベントの前に飲まないようにお願いします(ほろ酔いでキックボクシングはキツいよ・笑)。


そしてまた、月曜日が始まります・・・
[PR]

by kickpop | 2011-08-29 13:31 | お仕事