大忙しの3連休

3連休なんですが、毎日お仕事で大忙しです。

アメリカ人の皆さんがBBQをする時(or たくさん食べる時)って、フィットネス業界にとっての書き入れ時なんですよね。

この連休は毎日「たくさん食べる前に前倒しで痩せときましょー♪」なんて言いながら、キックボクシングとヴィンヤサヨガなどのスペシャルレッスンをしています。

あ、3連休後は「連休、何を食べましたかー?連休で何を食べたか思い出しながらプッシュしましょー♪はい、回し蹴り、足をつけずにあと8回!プッシュアップもあと10回!」なんて言ってると思いますが(笑)。

そうそう、キックボクシングと言えば、この秋からCharlie's Angelsがまた始まりますね!

c0150224_11561468.jpg


私達キックボクサーの間では、「これでまたキックボクシングが大ブレイクしそうだね!」なんて盛り上がってます(エンジェル達のコリオってキックボクシングですもん)。エンジェルになりたい方、どうぞレッスンにいらして下さい(笑)。キックボクシングを頑張っている生徒さんを見ていてしみじみ思うのですが、体が見る見るうちにキューッと締まってきますよ♪

夏もそろそろ終わり。夏のアクティビティもそろそろ終わり。スタジオが(エンジェル目指す人たちで・笑?)これからどんどん賑やかになりそうです。



☆ひとつ、お知らせ☆

Colorado Athletic Clubメンバーの皆さんへ♪

明日のLabor Dayは、10時5分から1時間、Labor Day Special Vinyasa Flow Yoga Classがあります。BBQ前にヨガで一緒に汗かきましょう〜。




さて・・・毎日すごいカロリーを消費しているので、カロリー補給の方も忙しい(笑)。

今日は前から行ってみたかったSnoozeでブランチ。40分も待った甲斐がありました001.gif

パイナップルアップサイドダウンパンケーキ。ホームメードのクリームソースとシナモンバターが合います。

c0150224_11554178.jpg


カプレーゼベネディクト。ciabattaブレッドの上に、スライストマトとフレッシュモッツアレラ、ポーチドエッグ、そしてトロトロのチーズソースがたっぷり!バジルペストとバルサミコソースがちょっぴりかかっていてこれも美味!

c0150224_11575777.jpg


ごちそうさま〜。満腹。満足。

注)ちなみに、たくさん運動してもこんな高カロリーなものばかり食べてる私みたいな人はエンジェルにはなれません006.gif
[PR]

by kickpop | 2011-09-05 12:01 | お仕事