価値ある自分

Open your arms to change, but don't let go of your values!  

- Dalai Lama

手を広げて変化を受け入れてみなさい。でも、自分の価値を手放しちゃいけない! 

ー ダライ・ラマ


ここ数日は涼しい日が続いています。デンバーもいよいよ秋到来?
季節の移り変わりと共に、私の周りにもたくさんの変化が訪れています。
変化を受け入れる時って、自分の価値を手放してしまいがちなんですが、
今回はちょっと違う。きちんと自分の価値を守りつつ、変化を受け入れてます。

明日はドキドキするようなビジネスミーティング。
「価値ある自分」を信じて頑張ろう。

私達みーーーんな、一人一人誰もが価値ある人間だと思います。
自分の価値、大切にしましょ。


最近の私のお気に入りの元気が出る歌。

The Adventures of Rain Dance Maggie - By Red Hot Chili Peppers

車の中で、レッスンで・・・と、1日に何回も聴いてます053.gif


[PR]

by kickpop | 2011-09-09 13:29 | お仕事