人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッキーズゲーム×花火

今シーズン最後かな・・・?

昨晩、ロッキーズゲームに行ってきました。

ロッキーズゲーム×花火_c0150224_828642.jpg


ポーズを取ってる後ろのお兄さん達、「キミの今日のFacebookに必ず僕たちの写真載せてね!」と・笑。

前日までの寒さはなく、ほどよ〜く暖かい夜でした♪

ロッキーズゲーム×花火_c0150224_8291698.jpg


補習校野球部ではキャッチャーのブブ。男の子達の速くて鋭い球を受けてます。今日はプロのキャッチャーの球の取り方、送球の仕方を研究するそうで望遠鏡を持参しました。あ、ホームランボールをキャッチするためにグローブも持参♪

ロッキーズゲーム×花火_c0150224_8293813.jpg


補習校野球部のおトモダチ達も一緒♪♪♪

ロッキーズゲーム×花火_c0150224_8302472.jpg


私は野球はしないけど、球場の雰囲気が大好き053.gif

そう言えば、昔々、「巨人軍友の会」に入ってました・笑。ギャルだったけど(笑)シブいオジサマ選手が好きで、中畑選手会長、篠塚選手、鹿取選手とか好きだったな。あ、年がバレバレだし。

そして・・・食べて、飲んで、お友達とおしゃべりしてたら・・・あ〜っという間に試合終了。9−1と、ロッキーズ惨敗。今年は(も?苦笑)ダメでしたね。

ファン感謝デーか何かなんでしょうか・・・?今宵は観客がフィールドに降りることが出来て(一部のね)、しかも打ち上げ花火付き!!!

ロッキーズゲーム×花火_c0150224_83206.jpg


激しい音楽と共に、ボンボン打ち上がる花火(日本の花火ってそういえば音楽はつきませんよね)。ダイナミックでほんとにキレイでした。独立記念日の花火よりヨカッタかもね、なんてお友達と話してたくらい・笑。

ロッキーズゲーム×花火_c0150224_8331057.jpg


ロッキーズゲーム×花火_c0150224_833311.jpg


ロッキーズゲーム×花火_c0150224_8335761.jpg


ロッキーズゲーム×花火_c0150224_8341792.jpg



なんだか・・・夏が終わっちゃった気分でいっぱいになっちゃった。

by KICKPOP | 2011-09-18 08:36 | その他