スキーコンディショニング×ヨガ@ACOMA

また大雪〜・・・。天気予報の予想を上回る積雪だったためか、今朝は道路の除雪があまりされてなく(&気温が低かったのでアイススケートリンクでした)通勤が大変でした。普通は20分弱で着くスタジオなのに1時間もかかってしまいました。。。

c0150224_1354197.jpg


疲れた〜、、、やっぱり雪の日の運転は大嫌い007.gif

でも、こういう日に限ってレッスン4本。東の果てのCentennialからTech Centerに移動して、夕方はDowntownへ・・・。


さてさて・・・夕方のDowntownレッスンは今日から始まった楽しいレッスンでした♪

スキーコンディショニング×ヨガレッスン@ACOMA

c0150224_1310341.jpg


やっぱりここからの眺め、好きだな〜053.gif

c0150224_1311429.jpg


Downtownの方は8インチ(20センチくらい)積もったそうで・・・

c0150224_1312734.jpg


季節柄、スキーコンディショニングのクラスがあちこちで始まっていますが、コチラACOMAでも、ね♪ウィンタースペシャルということで、ACOMA専属トレーナーのErikと私でコラボします♪スキーヤー&スノーボーダー達のため、下半身強化ポーズをたくさん取り入れていきマッスル!

レッスンが始まった時はまだまだ夕焼け小焼けだったのに、終わる頃にはもう夜景でした(ショボイデンバーの夜景です・笑)。

c0150224_13131378.jpg


日がどんどん短くなってきてますね(あ、今週末から冬時間が始まりますよね♪)
[PR]

by KICKPOP | 2011-11-03 13:14 | お仕事