I am BUSY!

1年で2番目くらいに忙しい週を過ごしています。

今週の木曜日はThanksgiving Day(感謝祭)。宗教的祝日のクリスマスとは違い、感謝祭は家族みんなが一同に集まってご馳走をたらふく食べる日です(あ、ちょっと解釈が違いますか・笑)=フィットネス業界は大忙し!全米で1番ヘルスコンシャスな州ですからね、皆さん、カロリー消費に必死!

週末くらいから、どこのクラブでも駐車場は満杯(スポットを探すのが一苦労)。

c0150224_1344465.jpg


とにかく感謝祭前に痩せておこう!?みたいな人々(笑)、帰省をしている家族や友達を連れてレッスンにやってくる人々・・・でごった返しています。どのレッスンも満杯御礼。

みんなの連休に便乗して私も長い連休を取ろう♪なんて思っていたのに、結局、キックボクシング4本(2つはThanksgivingスペシャル)、パワーヨガ系4本、普通なヨガ2本、センタジー1本・・・と、普段より忙しくなっていました。

それに加えてコラムの締め切りと(先月はあまりにも忙しくてパスしてしまったので←あ、いえ、単に書く事が思い浮かばなかったという話も・・・汗、さすがに今月はどうにかしないと・・・な感じです)、YTTトレーニングの宿題(エッセー2本)もあるため、仕事→カフェ→仕事→カフェ・・・な数日間でした(頑張った甲斐あって、コラム終了!)

ここまで忙しいと食べているのに体重も減ってしまうものですね。カフェ@Cake Crumbsで無理矢理(・・・な、訳ありません・笑)チョコレートクロワッサンとバニララテでカロリー補充!年のせいかな、体重が増えても心配、減っても心配、なのであります(苦笑)。

c0150224_13481643.jpg


可愛いお菓子と小物(カップケーキが人気のお店みたいです)でちょっと和めました。

c0150224_135046.jpg


c0150224_13502392.jpg



1週間、(どうにか)乗り切るぞーーー。
[PR]

by KICKPOP | 2011-11-23 13:54 | お仕事