色んなカラダ

今日は長い1日でした。朝一でDown-facing DogやWorriorシリーズはありえないでしょ、がほとんどの生徒さんのGentle Yogaクラスから始まり、夜は私なんかよりずっとアドバンストな生徒さんもいるVinyasa Flow Power Yogaのクラスで〆。

両極端な2つのクラスだったけど、指導するにあたっての基本は全く一緒。みんなが持っている可能性をどこまで広げてあげられるか・・・ということ。ポイントは想像力、かな。どれだけみんなのカラダになりきれるか?小学生のカラダ、お年寄りのカラダ、妊婦さんのカラダ、痛みや病気を抱えているカラダ、カチコチのカラダ、ゴムみたいに柔らかいカラダ、スーパーマンみたいな強いカラダ・・・etc。日々、色んな人のカラダになりきって教えてます。

レッスンの合間に一息@Caribou Coffee

口内炎はまだ治ってないんですが(ついでに吹き出物まで出来始めました・・・Awwww・・・007.gif)、誘惑に負けてダークチョコレートモカ。

c0150224_13412979.jpg


モカを飲みながらぼーっとFacebook見てたら、見ず知らずの男の人から声をかけられました。「ちょっと30分ほど席を外さなくちゃいけないんだけど、僕のPC見ててもらえるかな?PCをそのためにシャットダウンしたくないんだよね。」その後、30分間強、男の人のPCの見張り番してました。デンバーってなんか平和だなー。あ、それとも私ってよっぽど信用出来そうなタイプに見えるのかなー・笑。
[PR]

by KICKPOP | 2011-11-30 13:45 | お仕事