人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One more week!

大晦日が仕事納め&元旦が仕事始め・・・だったので、ほとんどお正月気分を味わっていないのですが、この時期はどのレッスンも生徒さんの活気に溢れていて指導する側はとっても楽しいです。近年はこの雰囲気が私にとっての「お正月/年初め」になりつつある・・・のかな。

さて、今日はいよいよ来週に迫ったワークショップの最終打ち合わせに行ってきました@Chi Welness。Debra先生との打ち合わせ後にスタジオキーをいただいた時には気分がピリリと引き締まったような感じがします。

そして、ワークショップに参加して下さるという方が予想以上に集まり(赤字は当然と思っていましたから・苦笑)お陰さまでほぼSold Outです。金曜日に2名、土曜日に5名、日曜日に3名の空きがあります。参加を希望される方・・・どうぞお早めにご連絡下さい♪

ワークショップに向けてこれからラストスパート。もちろん全力は尽くすつもりなんですが・・・どんなワークショップになるんだろう?まるで(クリスマスプレゼントを開ける前の)クリスマスの朝のような気分。

One more week!_c0150224_14501099.jpg

by KICKPOP | 2012-01-04 14:52 | お仕事