Centergy Launch & Happy Anniversary!

ワークショップの後は・・・BTS Group Centergy Launch!Yay!

Centergyを教え始めた頃のLaunch前なんて言ったら・・・本当に「いっぱいいっぱい」だったのに・・・今では、もう「余裕余裕」(少しは焦った方が良いのかも・笑)!何事も経験・・・なんですよね。

ではでは、BTS Group Centergy Launchのお知らせをさせていただきますね♪今回もColorado Athletic Clubの会員さんだけではなく、会員さん以外の方も無料で参加していただけます♪すでにFacebookの方でご連絡下さった方々、ありがとうございます!当日、スタジオでお会いしましょう!

BTS Group Centergy Launchスケージュル

1月17日 (火)@ Colorado Athletic Club DTC Studio 1@ 2 - 3 PM Group Power/Group Kick/Group Centergy Sneak Preview(Power, Kick, Centergy・・・と、3つのフォーマットをお楽しみいただけます♪)直前のお知らせでゴメンナサイ。

1月22日(日)@ Colorado Athletic Club Monaco Studio 1@ noon - 1 PM Group Centergy Launch - Tim & Kickpop

1月24日(火)Colorado Athletic Club DTC Mind & Body Studio@ noon - 1 PM Group Centergy Launch - Tim & Kickpop

ご興味のある方、是非是非ご連絡下さい♪

Let's move and Get Centered with Group Centergy!




ここのところ、忙しい毎日が続いていた(いるー現在進行形)せいか、大事なことをすっかり忘れてしまった本当にヒドい私です。

ワークショップの真ん中の日だった1月14日は、私達夫婦の13回目の結婚記念日でした。普段のレッスンで、そしてワークショップでも「今に集中しましょう」なんていつもいつも言ってるのに・・・私の頭はすっかり前日のワークショップの反省(過去)と翌日のワークショップの準備(未来)でいっぱいになってました。

ゴメンね、ハニー。結婚記念日当日はハニーの好きなご飯を作って(と言ってもミートソース・笑)、ケーキを買ってお詫び(&反省)。

c0150224_13501631.jpg


Happy Anniversary! こんな私だけど、これからもよろしくね。

(2日遅れですが、家族でお祝いしてきました♪)

c0150224_1351089.jpg

[PR]

by KICKPOP | 2012-01-17 13:55 | お仕事