Group Centergy Jan 2012 Launch!

クレージースケジュールだった1月の締めくくりは、Centergy January 12 Launch!

たくさんの方に来ていただきました♪今回はなんとハニーも初Centergy!最後まで嫌がっていましたが、無理矢理(笑)。

ヨギーからはなぜかあまり好まれないCentergyですが(苦笑)、私は大好き。音楽に合わせてフローヨガ&ピラティス。誰でも楽しめるプログラム。

やっぱり「Centergyが大好き!」というイントラ歴20年以上の同僚のTimとLaunch。こうしてチームで一緒に頑張ることが出来るということも、Centergyが大好きな理由の一つ。

c0150224_1026342.jpg


楽しかった〜。サポートして下さった皆さん、ありがとうございました♥

c0150224_1027817.jpg


(M&Pちゃん、ありがとう。今度はホットヨガとパートナーヨガに是非是非053.gif

たくさんカロリーを消費した後は、「フットボール観ながらビールを飲みたい」というBoysとパブへ。

c0150224_10282684.jpg


誘惑に勝てずに、フィッシュ&チップス。揚げ物ってどうしてこんなに美味しいんでしょ(笑)。

c0150224_102855100.jpg


c0150224_10291821.jpg


でもって・・・かなり胃がもたれてます。。。揚げ物がキツくなる年になってきました。。。
[PR]

by KICKPOP | 2012-01-23 10:32 | お仕事