人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪とミタさん

昨日から降り続いている大雪のため、思いがけない連休となりましたあぁぁぁぁぁぁ(プライベートレッスンがキャンセルになったり、レッスンをしているアスレチッククラブが休館となったり)♪

大雪とミタさん_c0150224_1491616.jpg


明日の朝までには2㌳(60センチ以上)の雪が積もるそうです。

大雪とミタさん_c0150224_1495587.jpg


今年は暖冬なので、コロラドの冬が寒いということ・・・すっかり忘れていました・汗。

大雪とミタさん_c0150224_14102617.jpg


久しぶりのお休みだったので、もう嬉しくて嬉しくて。色ーーーんなことを(お家のことやYTTの宿題などなど)しようと思っていたのですが・・・

結局・・・

ブブ(学校も休校でした)と「家政婦のミタ」を5話ノンストップで観て終わってしまいました。面白過ぎて止まりません。一人で観ていたら、全部一気に観ちゃったと思います(母になって良い意味で理性やブレーキが働くようになりました・笑)。

我が家(ブブと私)の合い言葉は・・・

「承知致しました」・笑!

つい最近まで「南極大陸」一色だった私達なんですが(こちらは毎回号泣でした。辛過ぎて、8話と9話はスキップしました・涙)、もう「ミタさん」一色です・笑。

寒いのと雪は大嫌いなんですが、アスレチッククラブや学校が休館になるほどの大雪は大歓迎!

Let it snow, let it snow, let it snow...060.gif

by KICKPOP | 2012-02-04 14:13 | 休日