ワークショップ、コミュニティクラス、ワークショップ!

ここ数日は本当に忙しかったです!

金曜日はパーソナルトレーナー&ボクシングジムでヨガワークショップ。ハンギングバックやボブ(人の形をしたパンチングバックです)がゴロゴロしているスタジオでのワークショップでした。私はやっぱり格闘技の人なのか・・・全然気になりませんでしたが(笑)。

ボブ↓

c0150224_9352432.jpg


参加して下さった方々は普段からきちんとトレーニングをされているので、強さとスタミナ、持久力バッチリ。こちらのジムとのお仕事はまだ交渉段階なんですが、柔らかさや優しさみたいなフレーバーをジムにブレンドするお手伝いが出来たらなあ、と思っています。ついでに、この頃すっかりご無沙汰のバッグワークもしようかな(腹筋作るならバッグワーク!)

そして今日はコミュニティクラス@Kindness Yoga(コミュニティクラス=無償でクラスを教えること・・・がYTT終了のための必須条件です。)寒空の中、70人くらいの方が集まって下さいました!皆さんの熱気でお部屋の鏡が曇る、曇る、曇る・笑!参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。次回のコミュニティレッスンは3月31日(土)12時〜1時半です。また事前になったら詳細をお知らせします♪

コミュニティクラスの後は、急いでColorado Athletic Club Monacoへ。来月に控えているキャンドルナイトパートナーヨガワークショップのプロモーションに行ってきました。ついでとは言ってはなんですが・・・私のブログでもちょっと宣伝させていただきます。

Candle Night Partner Yoga
キャンドルナイトパートナーヨガワークショップ

場所:Colorado Athletic Club Monaco (Colorado Athletic Club - Monaco | 2695 S. Monaco Parkway | Denver, CO 80222 | 303.758.7080)
日時:3月10日(土)4時〜6時
費用:Colorado Athletic Club会員の方:$15 Single / $25 Partners
会員でない方:$ 20 Single / $30 Partners

ご夫婦、ご家族、パートナー、お友達、ご近所・・・etc、またはお一人での参加も大歓迎です(ワークショップでパートナーを見つけましょう♪)


「ヨガ」はサンスクリット語で「結ぶ」「結合する」という意味。パートナーワークを通して自分の体と心、または意思と無意思を結合させ、新たな自分自身の発見があるかもしれません。

Yoga means 'Union'. With this practice, experience the essence of Yoga and learn about yourself through your partner.

ご興味のある方はご連絡下さいね053.gif
[PR]

by KICKPOP | 2012-02-12 09:42 | お仕事