人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tiamo♥なValentine's Day

今年のValentine's Dayはダウンタウンで大人な感じ♪

ブブが小さい頃はベビーシッターさんに預けて夫婦でよくお出かけしたものですが、今ではDSとマンガ本さえあれば静かにしているので、もう何年も夫婦でお出かけディナーというものをしていませんでした。

でも、今年はオトモダチのめっちゃカッコいいLAカップル・M&PちゃんとValentine's Day Dinner @ OSTERIA MARCO

デンバーダウンタウン、Larimer Squareにあります♪

Tiamo♥なValentine\'s Day_c0150224_6324939.jpg


(こんなに混んでる夜のLarimer Squareは初めてかも。。。ナゲッツゲームとも重なっていて、パーキングを探すのが一苦労でした。)

カジュアルだけどオトナな感じもたっぷりのステキなお店でした。

お店の中が暗かったので食べ物写真はあきらめて(↓唯一の写真はチーズとお肉の盛り合わせ)・・・

Tiamo♥なValentine\'s Day_c0150224_63428.jpg


食べる、飲む、しゃべる、食べる、飲む、しゃべる、食べる、飲む、しゃべる!

アペタイザーはチーズとお肉の盛り合わせ(お店で作っているそうです)、グリルしたアーティチョーク、ムール貝のワイン蒸し。サラダはスピナッチサラダ。メインにしたピザはFigとプロシュート、トリュフオイル。バレンタインスペシャルシャンペン(本当の名前は忘れましたが)別名・Tiamo(=イタリア語でI love youの意味)を美味しくいただき、デザートはデザートワインで〆。最高!!!

オトナだけの時間もやっぱりいいですね。

Tiamo♥なValentine\'s Day_c0150224_6351291.jpg


M&Pちゃん、楽しかったね&ありがとう。今度はサンデーディナーでお肉をモリモリ食べようね♪

Tiamo♥

Tiamo♥なValentine\'s Day_c0150224_6353876.jpg

by KICKPOP | 2012-02-16 06:37 | グルメ