人気ブログランキング | 話題のタグを見る

類友

先週末はハニーの幼なじみのKevinが出張がてらコロラドに遊びに来ていました♪

コテコテのルイジアナボーイが二人・笑!

「僕はジャパニーズフードが大好き♥」というKevin。初日の夜はSushi Denさんへ。巻き物が大好きだと言うので、カリフォルニアロールなど巻き物を中心にオーダーしたんですが、「この赤いポツポツは何?」「とびこ。お魚の卵だよ」「へえ〜・・・そうなんだ」と言ったきり、結局1つも手をつけず。天ぷらと餃子はお醤油をしたたり落ちるほどつけて美味しそうに食べていましたが。ジャパニーズフードとチャイニーズフード、間違えてたのかな(さすが、ハニーのバディー!)

類友_c0150224_14195919.jpg


小さい頃からスキー旅行で毎年のようにコロラドに来ていたKevin。でも、ボルダーには行ったことがないというので次の日はボルダーへ。

類友_c0150224_14202827.jpg


類友_c0150224_14204851.jpg


類友_c0150224_14212057.jpg


類友_c0150224_14222276.jpg


Pearl Streetを一通り見学?した後にポツリと一言、「変な奴らばっかりだなー。こいつら、この先一体どうするつもりなんだ?」確か初めてハニーがボルダーを案内してくれた時、「とにかくボルダーは変な奴らが集まる場所だから」と何度もしつこく言ってたなー・・・

歩き疲れた後は、ティーハウスで一服。チャイティーを飲んだことも見たこともないというので、チャイティーをオーダー。ホットティーはあまり好きじゃないというのでKevinはアイスチャイティー。そう言えば、一番最初にハニーとこのお店に来た時も、いきなり「アイスコーヒーありますか?」って言ってたなー・・・

類友_c0150224_14225463.jpg


(ティーハウスの外ではお祭りが開かれていました♥)

類友_c0150224_14234447.jpg


「・・・」。Kevin、無言。そして、とにかくお砂糖をたくさんたくさん入れ始めました(アイスティーなんだけどね)。「なんか変わった味がするんだよね。砂糖を入れたら味が分からなくなるかなー、あっはっはー」

やっぱり、類友だね、Kevinとハニー・笑。

オッサン二人(笑)、じゃれあって楽しそうにしている姿は子供みたいでした(笑)。小さい頃からの友達っていいね♥

by KICKPOP | 2012-03-28 14:31 | お友達