締め切り地獄・・・

たくさんの締め切りに追われる忙しい日々を過ごしております〜・汗。

コラム(2つ←コチラはめでたく先ほど終了!)、今月4月のYTT卒業のための卒論&プレゼン準備、あと2週間後に迫ったCentergyリリースの準備(まだ1度目もDVDに目を通していません・焦)、そして来週からKindness Yogaで始まる新しいクラスの準備・・・。締め切りってどうして一気にやってくるんだろ?あ、締め切りギリギリまで待つ私がいけないのね・汗。

どれも大好きなことばかりなのに・・・こう何て言うんでしょ・・・頭で「あーでもない、こーでもない」と考えて気ばかり焦ってしまう。これじゃあ好きなことも嫌いになってしまいそう。。。頭じゃなくて心で感じて動かなくちゃね、なんて思ってます。

美味しいもの(ストロベリーシフォンケーキ)を食べて忙しさを乗り切るぞ!

c0150224_134976.jpg


デトックス後に「これからずっとお砂糖とカフェインを断とうかな」なんて一瞬思ったんですが、一瞬思っただけで終わりました・苦笑。
[PR]

by KICKPOP | 2012-04-01 13:08 | お仕事