Group Centergy April 2012 Launch!

またまたギリギリになってのお知らせになってしまうのですが、今週末から来週にかけてGroup Centergy April 12 Launchがあります@Colorado Athletic Club。今回はMonaco, DTC, Invernessでの3つのリリースをチームメート達とLaunch♪

☆コチラが日程です☆

April 22 , Sunday @ 12 -1 PM - Colorado Athletic Club Monaco
April 23, Monday @ 12 - 1 PM - Colorado Athletic Club Inverness
April 24, Tuesday @ 12 - 1 PM - Colorado Athletic Club DTC

全部ランチタイムのリリースです♪お仕事のランチブレイクに、またはお子さんが学校に行かれている間にはピッタリの時間帯ですよー!

今回リリースの目玉と言ったら・・・私が担当するトラックでもある「Back Track」の片腕プランク/プッシュアップ(ロッキーですよ・笑)!また、曲の方もColdplayあり、Whitney Houstonあり(ボディーガードのあの歌じゃありませんが)、Fleetwood Macの「The Chain」あり(古いけど・笑。大好きでした♥)・・・と、十分楽しんでいただけると思います♪

そして今回もまたまたNon-Memberさん大歓迎です(無料です)。ご興味のある方、お知らせ下さい。当日にでもゲストパスをお渡ししますので、そのパスで入館なさって下さい。

Stretch Yourself!



そうそう、先日、ヨギーフレンドから初めて聞いた言葉があります。「Gym Yoga」。どうやらヨガスタジオではなくてスポーツクラブでする、「オーム」なんて唱えず、あくまでもサラッとしたヨガのことをそう呼ぶらしいのです。私はヨガスタジオのヨガも大好きですが、「じゃ、行くよー!3、2、1!」なんてかけ声かけて大汗かいて頑張る、明るくてサラッとしたGym Yogaも大好き♪Group Centergyは典型的Gym Yogaです(それのどこが悪いんじゃー・笑!)

ではでは皆さん、Launchでお会いしましょう♥
[PR]

by KICKPOP | 2012-04-19 14:10 | お仕事