Rammstein (ラムシュタイン)x Yoga

「キミって変わったものを引きつける磁石みたいだ。どうしたらそんなに変わったことばかり引きつけるものだろう」ってよくハニーに言われるんですが、ほんとにその通り(世界一頑固者のアナタを引きつけちゃったもの・笑)。自分で言うのもなんですが、私の人生・・・かなり面白いです・笑。

知り合いからお話をいただき、今夜は全米ツアー中のドイツの過激なハードロックバンド・Rammstein(ラムシュタイン)のギターリスト、Richardにヨガを教えてきました@Denver Coliseum。

c0150224_1345475.jpg


こんなパスをいただき、楽屋やステージ裏をちょっとウロウロ♪

c0150224_1361083.jpg


NYのマジソンスクエアガーデンでのコンサートは完全ソールドアウトだったほどの有名な人気バンドらしいんですが・・・ハードロック系はほとんど聞かないので、知りませんでした。日本にもツアーに行ったことがあるそうです♪

Rammstein。



激しいですよね・笑。

YouTubeを観て下調べをしていったのに・・・Richardが楽屋裏のヨガルームに現れるなり、「ボーカルの方ですよね?」って大間違い・汗。ゴメンナサイ。

ツアー中(だけ)は腰痛予防&精神集中のために毎日ヨガを欠かさないというRichard、コンサートの1時間前に必ずプライベートヨガセッションを受けているそうです。プロ意識高いです。でも人気者だけに色々プレッシャーとかあって大変なんだろうな。とにかくたくさんアジャストして下さいというリクエストだったので、アジャスト&マッサージたっぷりの1時間セッションにしました。そうそう、ツアー中だけじゃなくて日頃もヨガをしましょうと言っておきました・笑。

c0150224_1391480.jpg


コンサート最前列のチケットをいただき、「Richardの演奏している姿が観たいな、Rammsteinの炎いっぱいのステージが観たいな♪」なんて思ったものの、「やっぱり明日の朝早いしね&激し過ぎてちょっとついていけないかな」なんて思ってしまい、お家に帰ることに(こんな風に思っちゃうなんて、私、年取ったなー・・・苦笑)。キレイな夕日を眺めながら、「Richard、頑張れー♪」と心でいっぱい応援しながらコンサート会場を後にしました。

c0150224_13115675.jpg


皆既日食、肉眼で見ることは出来たんですが、写真におさめることは出来ず(残念)!でも、ほんと、幻想的で不思議な太陽でした♥

c0150224_13122137.jpg

[PR]

by KICKPOP | 2012-05-21 13:13 | お仕事