Focus

毎週私のヨガレッスンに参加してくれるファイヤーアーティストのDon(火を魔術師のように操ります)。

c0150224_88164.jpg


どこに行く時もこの「ボンボン」みたいなのを振り回して歩いてます・笑。ショーの時はこのボンボンに油をつけます。

c0150224_891643.jpg


仕事柄、いつも火傷や生傷が絶えないDon。体幹を鍛えるため、毎日のヨガは欠かせないそうです。

c0150224_894542.jpg


頑張ってる人は確実に上達します。

c0150224_8101279.jpg


ちょっと前は出来なかったハンドスタンドもちゃんと練習してるから、あともう少し!

c0150224_8112680.jpg


キミのレッスン、毎回同じ時間なのに、どんどんレッスン時間が短くなっているような気がするよ・・・By Don

Set your goals high and don't stop until you get there!!!!!

楽しい時間や全神経を集中している時って、ほんとにあっという間に時間が過ぎちゃいますよね!レッスンを教えている時、受けている時、どちらも相当集中しているので(短時間の集中力には昔から自信あり!)あっという間に時間が過ぎてビックリしちゃいます。

週末はレッスンレッスンレッスン・・・と仕事三昧だったので、あーーーーっという間に終わってしまいました!

また月曜日が始まりました。今週も頑張りましょう♪
[PR]

by KICKPOP | 2012-06-05 08:13 | お仕事