サプライズ、サプライズ、サプライズ♪

サプライズバースデープレゼントはワ・タ・シ(笑)♪

c0150224_1453911.jpg


いつもレッスンに来て下さる生徒さんの奥様から「プライベートレッスンを誕生日プレゼントにしたい」と極秘にお願いされ、昨日お誕生日だった生徒さんのお家にプライベートレッスンに行ってきました。

ドアを開けた時の生徒さんの驚いた顔(困惑しきった顔)と言ったら・笑!!!自分がサプライズされるのは苦手ですが(笑)、人をサプライズするのって楽しいですね♥


そして、サプライズ&嬉しいお知らせがあります。

Kindness Yogaがさらにスタジオをもう1つ増やすことになりました♥新しいロケーションは、ダウンタウンエリアのCapitol Hill。

ファンキーなビルです♪スタジオはこのビルの2Fです。

c0150224_1482677.jpg


こちらのスタジオは他のスタジオとちょっと形態が違い、100%ドネーションベースとなります。そして嬉しいことに、オーガニックフード/ベジタリフード/ヴェーガンフードレストランとして大人気のCity-O-CityWatercourseとパートナーシップを結び(Kindness Yogaと同じビルです)、クラスに来て下さった生徒さんには通常13ドルのマクロプレートを$7で召し上がっていただけることになりました(同日のみの利用となります)。

コチラがレストラン入り口。

c0150224_1411217.jpg


毎週日曜日の朝9時半〜10時半までAll Vinyasa Yogaクラスを教えることになりましたので、是非是非皆さんいらして下さい♥プラクティスの後、一緒にヘルシーブランチ食べましょう。

あ、日曜日なので、ストリートパーキングは無料ですよん♪

詳細はコチラです↓

All Level Vinyasa (経験やレベルは問いません)
毎週日曜日 @ 9:30 - 10:30 AM (6/24~ スタート)
住所 & 電話番号: 1280 Sherman St., Denver 303-861-1494

'Life finds it's purpose and fulfillment in the expansion of happiness.'
- Maharishi Mahesh Yogi

Let's expand your possibility, happiness and joy with me & Kindness Yoga!

お待ちしております〜。
[PR]

by KICKPOP | 2012-06-17 14:12 | お仕事