人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッサリ

髪、バッサリ切りました♪

キャッチャーの防具がすぐに取れるように(フライを取る時)、坊主頭にして欲しい・・・なんてすごい男らしいことを言ってきたのですが、とりあえずこの長さで妥協してもらいました。

バッサリ_c0150224_14163394.jpg


(注:ハニーではありません・笑。髪の毛切ったらますますソックリ親子!)

髪型のせいか、服装のせいか(どこに行くにもボーイズのダボっとしたTシャツとショーツ)、男の子と間違えられてます。女子校だったらモテてるかもね、ブブ先輩♥

そして、ブブ先輩、明日はいよいよソフトボールデンバー市大会の準決勝。絶対に休まない(休ませない?)補習校も試合のために半日遅刻です。

「負けちゃうかも・・・」なんて、ちょっぴり弱気になっていたので、「負けるかも、なんて思ったら、その時点でもう負けになっちゃうんだよ!」と喝を入れました。

毎日の練習と今までの経験を思い出して、頑張っておいでーーー!ふぁいとーーー!


もうひとつ嬉しいニュース♥オールスターチームのデンバー代表選手(キャッチャー)として、念願だった厳しい監督の指揮の元、オールスター戦に出場することになりましたーーー!

この厳しい監督はデンバーで1番ソフトボールの強い高校のコーチ♥ブブにとっても、私達にとっても嬉しいラブコールでした。

あ、でも、オールスター戦、また場所はカンザスの方みたいです。。。

とっても残念だけど(笑)、私はベンちゃんとお留守番かな。

一徹さん、頼みますよーーー。

by KICKPOP | 2012-06-24 14:30 | 家族