人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ♪

先週の木曜日は久々の休日でした。な、なんと・・・5月31日ぶり。2ヶ月近くお休みを取ってなかったなんて。手帳を見てビックリ。生徒さんから「それって、かなりダメなんじゃないの・笑?」なんてからかわれてしまいました。

本当に生徒さんの言う通りなんですが、私にとってのお仕事って限りなく趣味に近いものなので、どうも仕事をしている気にならないのです(言い訳?)。それに、仕事だと思うとある程度の収入を得たらそこで満足して終わり・・・ですが、好きなことをしていると思えば好奇心がどんどん湧いてきて、次は何が出来るかなー・・・ってチャレンジし続けられるような気がするんです。

ま、時々苦しいな、と思うことも時々あるんですが、この仕事に巡り会えてシアワセです。

さて、久々のオフは、同僚でお友達のJoshのラストレッスン@Colorado Athletic Clubに行ってきました。何年も一緒に頑張ってきた仲間がいなくなってしまうのは本当に寂しいものです。

オバサマのアイドル(笑)&世界中を駆け回るYoga Fitマスタートレーナー&マッサージセラピスト&サイエンティスト・・・と色んな顔を持つJosh。

オフ♪_c0150224_13334539.jpg


これからはもっとプライベートで仲良しになれるよね♥


お昼寝をバッチリして、夜はお友達のLaurenとハッピーアワーへ。サングリアー!!!お互い独身ライフを楽しんでいる身だったので(Laurenのご主人は1ヶ月間ハンドラスに里帰りしています♪)全開・笑!

オフ♪_c0150224_13353663.jpg


先週もご飯を食べに行って散々おしゃべりしたのに、まだまだ話したい事がいっぱいあって時間が足りない!楽しいひと時でした。


そして・・・Party time is over!(今回の独身ライフはあっという間に終わってしまいました)。

ブブ達のチームは中西部で4位という結果に終わりました。ブブ、その他の主力選手2人が熱中症でダウン、もう1人の主力選手は溶連菌でダウン、その他にもけが人2人、というかなり苦しい状況の中、頑張って戦い抜きました。またこちらのレポートもさせていただきますね♪

by KICKPOP | 2012-07-23 13:37 | 休日