人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

今日はとりとめなく、書き綴ります。

10月もちょうど真ん中。

秋の影って長いなー。

いろいろ_c0150224_13204357.jpg


相変わらず・・・世話しない日々を送っています。

この2週間はお仕事がちょっとスローペースだったので、今だ!!!とばかりにおトモダチとたくさん会いました。

ヨガティーチャートレーニングのおトモダチ達と一緒にヨガしたり。

Women's circleのトモダチと会っておしゃべりしたり。

元同僚の仲良しさん、Joshとご飯を食べに行ったり。

いろいろ_c0150224_13261711.jpg


ママ友とElway'sでランチしたり。

いろいろ_c0150224_13265373.jpg


ma*quiちゃんとお茶したり。

いろいろ_c0150224_13274541.jpg


ヨガクラスの生徒さんとスペイン料理ディナーに行ったり。夜な夜なおしゃべりに花が咲きました。

そして、〆(食べ納め?)はCity O' Cityで日曜日の朝にカフェラテ&スイートポテトシナモンロール。

いろいろ_c0150224_13281381.jpg


手帳がお仕事以外の用事でビッシリだったのは久しぶり・笑。

そして体重計に乗って・・・食べ過ぎたこと、ちょっと反省・笑。今週は自粛週間・笑。

お仕事の合間は(お仕事のために)自分のトレーニング(練習)しなくちゃ、というキモチがいつもどこかにあり、トレーニングが出来ないと罪悪感さえ感じてしまう、悲しいかな、かなり「真面目で貧乏性な私」ですが、こうやってお仕事からちょっと離れて楽しいことばかりするのもいいものです。

そうそう、先週はティルやんさん家のワンちゃん2匹と鳥さんも預かり、とってもワイワイにぎやかな我が家でもありました。

いろいろ_c0150224_13305874.jpg


そして、もうひとつ。ブブの中学校のソフトボールリーグ、今日からプレイオフが始まりました。

また勝ってしまい(私の中ではソフトボールシーズンは既に終わっていました)・・・今週、もしかしたら来週まで続きそうです。

いろいろ_c0150224_13342270.jpg


一徹さん、試合に駆けつけるため、今週、来週はお仕事のシフトを6 AM - 3 PMにしました(早起きは世の中で1番苦手なことなのに・笑。娘の力ってスゴいです・笑)。


*今日載せた写真は最近よく使っているInstagramより(結構雰囲気のいい写真がちょこちょこっと撮れます♥)

by KICKPOP | 2012-10-16 13:42 | お友達