人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆

日本はクリスマスイブですねー

我が家もやっとクリスマスツリーを出し(昨晩・汗)、クリスマスカードを出し終え、クリスマスショッピング&ラッピングが終わりました。

小さい頃はサンタさんを信じて「〜が欲しいな」「〜も欲しいな」と一生懸命願ったものですが、大人になった今は、欲しいもの、必要なものはクリスマスにかこつけて買えてしまったりするので、ちょっとラッキーな気分・笑。

今年はついにコレをゲットしました。

薄手なのにめちゃめちゃ暖かいダウンを着てシアワセを感じながらも「あー、私もついにコロラドの人になってしまった」なんて思ってしまったりもします・笑。

そうそう、先日、恒例のデンバーダウンタウンのクリスマスライトも見に行ってきました。

☆メリークリスマス☆_c0150224_14492584.jpg


☆メリークリスマス☆_c0150224_14495569.jpg


☆メリークリスマス☆_c0150224_14501912.jpg


それでは、皆さん、楽しいクリスマスを☆

☆メリークリスマス☆_c0150224_14504470.jpg

by KICKPOP | 2012-12-24 14:52 | その他