Kindness Yoga

大晦日も元旦もお仕事しているので、「仕事納め」の雰囲気ゼロなんですが、今日は今年1年お世話になったKindness Yogaでの仕事納めでした♪

今年一番のチャレンジと言えば、ヨガスタジオ(Kindness Yoga)でお仕事を始めたことでした。今まで自分が働き続けてきたフィットネススタジオや道場とはどこか(というか、かなり)雰囲気もエネルギーも生徒さん層も違うヨガスタジオ。自分はフィットしないんじゃないか、「I'm not good enough」・・・なんて戸惑いと不安と焦りばかりの試行錯誤の1年間でした。辛かったあ。でも、私みたいにみんなと違うバックグラウンドを持つヨガティーチャーがいたって面白いじゃない、私だって「Good enough」なんだとやっと思えるようになり(吹っ切れたのかな?)来年からはもっと「自分らしく」、目標を高く持って指導をしていこうと思っています。

そしてCity O' Cityで食べ納め。レッスン後に何度足を運んだことか!何を食べても安心出来る食材、味も美味しくて、そしてインストラクタービックディスカウントが嬉しい♥来年もたくさんお世話になると思います。

今日のブランチはThe Saisonとオレンジジュースの緑茶割り(これは不思議な味・笑)をヨガレッスンを受けに来てくれたおトモダチと。

c0150224_14172013.jpg


お腹いっぱいになったので、お家でお昼寝グーグー。シアワセな日曜日でした。

♥I'm good enough♥

(忘れないようにここに書いておこう。)

☆オマケ☆

c0150224_14181010.jpg


クリスマス前からずっと具合の悪かった(ノロウィルス?なんて思ってしまうほどの上から下からのお腹の壊しっぷり・汗)ベンちゃんも元気になってきました(嬉)!
[PR]

by KICKPOP | 2012-12-31 14:22 | お仕事