人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBクリーム

先日、ファンデーションの下地を求めてNORDSTROM(デパート)のお化粧品売り場へ。

時間をかけてゆっくりと探しまわるのは好きではないため(ウィンドーショッピングなんてありえません)、さっさと店員さんに聞くなりして欲しい商品をゲットして次の目的地に向かいたい私。

ところが、どの店員さんも接客中(え〜、、、自分で探すの面倒だよお)。・・・が、1人ぽつんとオジさん店員の背中が(う〜ん、でも、オジさんじゃあ・・・ねえ・・・ビミョーだ・汗)。声をかけらる前にと逃げようとしたところ・・・「何かお探しですかあ♥」とオジさん店員。

振り向いたオジさん店員、バーーーッチリ「メーク」してました(笑)!アナタならもしかしたら大丈夫かもね、なんて淡い期待を抱き、探しているもののことを伝えたところ・・・

「えーっと、そうねえ・・・う〜ん、だったらBBクリームがいいと思うわあ♥ちょっと待っててね♥」とゴソゴソ。

BBクリーム_c0150224_13534346.jpg


*BBクリームって、Beauty Balmの略なんですねえ。

「これ、すっごく気に入ると思うわあ♥くすみも隠せるし、カバー力も保湿力もあるし、紫外線カットもバッチリ♥ファンデーション代わりに使ってもオッケーよ♥アタシ、愛用してるの♥」

よくよく見たら、オジさんのお肌、ツルツルです!もしかして髭剃り後のジョリジョリプツプツも消しちゃうくらいのカバー力・笑?

早速試してみたところ、オジさんの言っていた通り!シミ、ソバカス、くすみをキレイに隠してくれる優れものでした♥

オジさん、ありがとう〜♥♥♥

オジさんのおかげでちょっと女子力アップ・笑!

BBクリーム_c0150224_1356394.jpg

by KICKPOP | 2013-01-08 13:58 | 美容