人が集まる9ヶ条

とあるサイトで見つけた・・・

<< < 人が集まる9ヶ条 >>>

1.人は人が集まる処へ集まる。

2.人は、快適な処へ集まる。

3.人は、噂になっている処へ集まる。

4.人は、夢の見られる処へ集まる。

5.人は、良いモノがある処へ集まる。

6.人は、満足が得られる処へ集まる。

7.人は、自分の為になる処へ集まる。

8.人は、感動を求めて集まる。

9.人は、心を求めて集まる。

なるほど。すごく納得。私も時間を作ってでも通いたいな、と思う場所(=受けたいレッスン)ってそういう処です。私もみんなが集まりたいな、と思えるような場所を作っていけるよう、頑張ろう。

今日の嬉しかったこと。

誰かは分からないんですが、レッスンを受けて下さった生徒さんの一人が、サインシートの私の名前の横に「スーパースター」って書いて下さいました。

c0150224_14333631.jpg


仕事で凹むことはしょっちゅうありますが、こういう小ちゃな喜びで全ての嫌なことが帳消しになる気がします。スーパースター目指して頑張るぞ☆


そして、最近の私の憩いの場所。Daz Bogカフェ。ロシアからの移民の人が立ち上げたコロラドローカルのコーヒーショップです。最近、飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長中のカフェ。スタバはどこも込んでいるし、何だか飽きてきているので、ちょっと目先の変わった美味しいドリンクのある居心地のいいDaz Bogがお気に入り。

今日はダークチョコレートカプチーノにトライ。ほろ苦くて美味しかったです。ほっ。

c0150224_14353016.jpg


これだからDaz Bogは人が集まるんだなー。
[PR]

by KICKPOP | 2013-01-24 14:38 | お仕事