Breckenridge

プチお久しぶりです。毎日忙しく過ごしていたら・・・あらら、あっという間に1週間が過ぎてしまいました(そして気付けばもうすぐ3月・驚!)

今日は来週の出張に備え、その下準備でお山(Breckenridge)に行ってきました。コロラドに住んで早12年・・・アウトドア系は大の苦手、スキーもスノボもしない私にとって、実は冬にお山に行くと言うのは初めての体験であります。そして・・・「雪山を自分で運転!?ありえないでしょっ!?」の壁も打ち破りましたああああ!

案ずるよりも産むが易し、とは全くこのことですね。意外と運転も大丈夫で、しかも道中の景色がとてもキレイだったので楽しかったです♥

c0150224_8514336.jpg


いつもポジティブで元気なコロラド生活のことを綴っていますが、心の底からコロラドという土地を好きと思えたことがなかった12年間でした。寒くて嫌だな。気候もドライで嫌だな。雪も嫌い。日差しが強いからシミが出来ちゃう。日本のものも全然手に入らなくて嫌だな。私は一生この土地で暮らさなくちゃいけないのかな。数え上げたらきりがないほど、いつもネガティブなことばかり考えていたような気がします。でも今日初めて、雪山の美しい景色を見て、ああ、コロラドに住んでるって本当はすごく贅沢でステキなことなのかもなあ・・・って思えました。

c0150224_856842.jpg


c0150224_856272.jpg


c0150224_8564839.jpg


最後はちらし寿司で〆。

c0150224_8572042.jpg

[PR]

by KICKPOP | 2013-02-23 08:58 | お仕事