Vail&Breckenridge 出張

行きはよいよい 帰りは怖い〜・・・

c0150224_15141963.jpg


片道165キロ。雪国リゾート・Vailへの道。運転、キモチ良かったです。

Vailではエスカルゴもいただきました。

c0150224_15161046.jpg



2日目はBreckenridgeへ移動。

ある意味・・・自然相手のお仕事なので、お天気次第で予定は変わる変わる変わる。

c0150224_15171548.jpg


山の天気は変わる変わる変わる。

c0150224_1517539.jpg


さっきまで青空がのぞいてたのに、急に風が吹き出してどんより。

c0150224_15183252.jpg


結局は雪が降り出し、現在は大雪注意報!

新しい出会い、初めてのこと、緊張いっぱいの旅(この私が目覚ましなしで目覚めているほど!)

ふと思ったんですが、私って、バースデーの前って(宣伝するわけではありませんがあと数日でバースデーです)、人生の節目となるような(と言ったら大げさかな、でも転機となること)ことを不思議とよく引き寄せてます♥

c0150224_15225465.jpg


お部屋でやっとひといき。今日もドキドキ連続の長くて楽しい1日でした。ふう〜。
[PR]

by KICKPOP | 2013-03-04 15:23 | お仕事