人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smashed Wednesday...

今日は色んなものがスマッシュされてしまう日でした。

私が勢いよく閉めたドアにハニーの手が挟まれて、指先がちぎれてしまいそうになるほどの怪我をしてしまいました。

あまりにも出血がひどいので(指先取れそうだし)とにかく早く救急病院へ行かなくちゃ、っていうのに、「僕はとりあえず昼ご飯を食べてから行く」(多分病院に行くのが怖かったんでしょう・・・)なんてハニーが言い出し、救急病院近くのベーグル屋さんでわさわさとご飯を食べて、車に乗り込んだところ・・・

ん?車が動かない?どうして?ものすごく変な音もする?どうして?

外に出てみると・・・なんと誰かに当て逃げされたようで、車の前の部分がスマッシュ!!!車のバンパーそっくり半分取れかかって、タイヤにめりこんでいるではないですか!!!だから動かなかったんだ!!!

指が痛くて運転も出来ないハニーに手伝ってもらうことも出来ないので、ハニーの指をスマッシュした馬鹿力で今度はバンパーを持ち上げて(戻ったところがスゴい!)、よろよろと病院へ。

病院では、「スーパーグルーで貼ってもらえませんか?」なんて悪あがきをしていたんですが、爪を全部取って傷口を縫うか、爪と指先を縫合するかどちらかしか選択はない、と言われて、爪と指先を縫合することに決めたハニー。指先って1番神経が集まってる場所なんですよね。麻酔の注射は悲鳴を上げるほどの痛み、でも麻酔はよく効かずに縫合の時は痛みのあまり脂汗かきまくりのお気の毒なハニーでした。痛みをごまかすために眉毛と眉毛の間をつねっていたらしく、そこがアザになっていたほど・・・。それでも、「Hey, Youのブログ用にBefore/Afterの写真撮っておいた方がいいんじゃない?」(撮りましたがあまりにもグロいので載せられません)とか「来週ラケットボールのトーナメントの最終戦があるんですが、出れますか?あ、ギターは弾いてもいいですか?」なんてことを聞いていたので(試合にも出る気満々)まあ、大丈夫でしょう。

せめてもの償い&よく頑張ったご褒美に、アイスクリーム。かなり嬉しそうでした・笑。

Smashed Wednesday..._c0150224_1484775.jpg


車の方はとりあえず修理に出すまではガムテープで固定して、万が一の時のためにガムテープを車に常備、よろよろと運転しています。それにしてもハニーの指をスマッシュしてしまいバンパーを持ち上げた私の馬鹿力にも驚きますが、ここまで派手に人の車にぶつけておいて逃げてしまう人にも驚きです。そして、保険でどれだけカバーしてもらえるんでしょう(500ドルディダクタブル???)・沈。

by KICKPOP | 2013-03-14 14:11 | その他