人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Mother's Day!

久しぶりの更新です。ハニーが救急病院に駆け込んだり、ルイジアナからのお客様があったり、車が壊れたり・・・と立て込んでました。

相変わらずバタバタしていますが・・・今日は母の日。Happy Mother's Day!

今朝は「母の日おめでとう!」と母の日カードを用意していたブブとハニーにお祝いしてもらいました。ニッポンジン的には「お母さん、いつもありがとう!」なんだけどね(笑)。でも、母の日って、産んで育ててもらった母親に感謝し、そしてこの世に母親から授けてもらえた命をお祝いする日ですよね。

日本の母とは時差があるため、昨日スカイプで母の日のお祝いメッセージを贈りました。私達の帰りをきっと楽しみに待ってくれているんだろうな。スカイプ越しに話す最近の母は本当に嬉しそうです。もうちょっとで帰るからね、待っててね。

元気な体に産んでくれてありがとう。きちんと厳しく育ててくれてありがとう。いつも私達のことを心配してくれてありがとう。いつも見守ってくれてありがとう。私の新しい家族(ハニーとブブ)を私と同じように愛してくれてありがとう。

そして、ハニーを産んで育ててくれたルイジアナママにも感謝です。

Happy Mother\'s Day!_c0150224_5385865.jpg


2年ぶりのデンバーだったのに、ハニーの看病、ブブのソフトボールの練習や試合、車の修理にあたふた・・・と、放っておきっぱなし&振り回しっぱなしの毎日でした。嫁、反省。

Happy Mother\'s Day!_c0150224_5403141.jpg


(コーチカイラ率いるColorado Eclipse、ただ今連敗中・・・)

by KICKPOP | 2013-05-13 05:42 | 家族