人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surprised return♥

今朝は朝から感動ニュース♥



Tampa Bay Rays X Boston Red Soxの今シーズン初試合のスペシャルオープニングピッチャーとなった9歳の女の子。兵士としてアフガニスタン紛争に配属となり何年も会っていなかったお父さんからの「もうすぐ会えるよ」というメッセージが、ボールを投げる直前にビデオボードに映し出されました。サプライズはここから。なんと・・・ボールを捕ったキャッチャーは女の子のお父さんだったのです!何も知らされていなかった女の子は、お父さんがキャッチャーマスクを取った瞬間、驚きと喜びいっぱいの表情でお父さんの腕の中に飛び込んで行きました。夢かと思ったそうです。

実はこのサプライズ、女の子のお母さんも知らされていなかったため、家族みんなのサプライズとなりました。前の晩にTampaに戻っていたお父さんは、サプライズのために帰国を家族に知らせることが出来なかったため、「家に戻ってきているのに、家族に会えなかったのが1番辛かった」と話していたそうです。

私の日本への帰国も3週間を切りました。そろそろ準備始めなくちゃ。

by KICKPOP | 2013-05-18 13:13 | 癒し