Happy Birthday, ハニー 2013♪ 

アップがちょっと遅くなりましたが、10月17日はハニー AKA 一徹さんのお誕生日でした。

奇しくもハニーのお誕生日がブブの中学生最後のソフトボールの引退試合となりました!いえ・・・きっとブブの一番の応援団長・一徹さんが念じたんですね♪

c0150224_12134756.jpg


(普段の練習はもちろんのこと、試合中のピッチング調整は全て一徹さんのお仕事)

「バースデープレゼントにホームランをかっ飛ばしてくれ!」が一徹さんからブブへのリクエスト(リクエスト叶わず・苦笑)。

c0150224_1213593.jpg


ブブのピッチャー姿もこれで見納め、かな。高校ではやっぱりキャッチャー(もしくはショート)がしたいそうです。

c0150224_12145559.jpg


これで勝てばデンバー市中学校ソフトボール大会の決勝に進める準決勝試合でしたが・・・相手チームは強かった。9−3で負けてしまいました。

c0150224_12145250.jpg


みんな、お疲れさま。8年生のみんなは7年生、6年生にバトンタッチです。

c0150224_12154999.jpg


ついこの前中学のソフトボール部に入ったような気がするのに。時間の経つのは早いものです。

c0150224_1216482.jpg



さて。ハニーと出会ったのはもう16年も前のこと。16回も一緒にバースデーお祝いしてるなんて!いつの間にか・・・生まれたばかりの赤ちゃんが高校生になるくらいの長い時間を一緒に過ごしていました。

Happy Birthday, Honey!

誕生日に想うことは?

c0150224_12185269.jpg


「別に。いつもと一緒。」

いつかは「これからは健康に気をつけるよ。ジャンクフードはもう止める。」なんて言ってくれる日がくるのかな。う〜ん・・・なさそうだ・・・きっと「こんなに長生きするのが分かってたらもうちょっと健康に気をつけておけばよかった」なんて言ってそうな気がします(笑)。
[PR]

by KICKPOP | 2013-10-21 12:22 | 家族