脱皮

先日ブブとふらっと立ち寄ったペットショップ。

「ママー、こっち来て!スゴいことになってるよ!」

なんと・・・トカゲが脱皮中!「絶対脱皮してやるー!新しい自分になってやるー!」という強い意志(?)がガラス越しにしっかり伝わってきました。

c0150224_14114376.jpg


c0150224_14121496.jpg


c0150224_14124371.jpg


「脱皮しないヘビは滅びる」〜ニーチェの格言


長い間、一緒にフォーアームスタンドの練習を続けていた生徒さんが、今日・・・ついに壁なしでフォーアームスタンドが出来るようになりました♪「フォーアームスタンドが出来るようになりたい」という強い意志を持ち、恐怖心に負けずに頑張り続けた生徒さん、一皮むけた感じでとっても輝いてました。ヨガ・ティチャーになりたいという次の夢に向けて、これからもどんどん脱皮&変化し続けていく生徒さんを応援し続けたいと思います。


PS:そして・・・トカゲがムショーに欲しくなってしまっている今日この頃・・・。エサが生きてるコオロギじゃなければなあ・・・
[PR]

by KICKPOP | 2013-11-07 14:14 | お仕事