感謝祭イベント @ Colorado Athletic Club

準備というのは、言い訳の材料となり得るものを排除していく、そのために考え得るすべてのことをこなしていく。 〜イチロー選手

大好きなイチロー選手の言葉です。ひらめきでレッスンを教えられる先生もいますが、私はどのレッスンも準備に時間をかけます。準備は自信に繋がります。

目前に迫った感謝祭スペシャルイベントの準備にとりかかりました。フローやダルマトークなどを時間をかけて作り上げています。

c0150224_0172812.jpg


家での準備は気が散るのでカフェにて。あ、この↑期間限定のチョコレートチップマシュマロ入りのホットチョコレートが飲みたかったから、かも(笑)。甘過ぎてビックリしました(汗)。

感謝祭の朝、1時間半のスペシャルイベント@Colorado Athletic Club DTCが行われます。BODYPUMP、スピニング、HIT(High Intensity Training - 未だトライしたことはないんですが、今人気のトレーニングです。名前を聞いただけで筋肉痛になったような気がします)の3つのセグメントに分かれ(20分ずつ)、最後はクラブ内にあるジムに全員集合し、Vinyasa Yoga(30分 - こちらを私が担当)で終了、というハードコアなイベントです。感謝祭のご馳走をたらふく食べるための準備イベントです(笑)。

c0150224_021652.jpg


定員117名。ノンメンバーもオーケーです。ご興味のある方、ご連絡下さい。
[PR]

by KICKPOP | 2013-11-22 00:31 | お仕事