人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭のこと。

あーーーっという間に感謝祭ホリデーが終わってしまいました。もう12月です。次はクリスマスかあ(恐ろしや・・・)。

感謝祭当日は朝から感謝祭イベントで大忙しでした。100名以上の方が参加して下さり、イベントは大成功でした。

感謝祭のこと。_c0150224_14382834.jpg


感謝祭のこと。_c0150224_143947.jpg


感謝祭のこと。_c0150224_14395324.jpg


感謝祭のこと。_c0150224_14401322.jpg


感謝祭のこと。_c0150224_14403886.jpg


これからの課題は、「靴を履いてヨガをされる方達」にどうヨガを楽しんでいただくか、です(靴を履いてヨガをされる方が多数いらっしゃいました・笑)。


夕方からは日本人のお友達たちと感謝祭ディナー。ターキーディナーも一瞬話に出ましたが、やっぱり日本食でいこう、と。煮込みハンバーグ、エビグラタン、トマトサラダ、きんぴらごぼう、白アスパラの煮物、インゲンのゴマ和え、シャケおにぎり・・・etc、食べてシアワセ〜なキモチになれるたくさんのご馳走が並ぶニッポンジンらしい感謝祭ディナーでした。

おっと・・・ディナーの席で唯一のアメリカ人だったハニーは、食べてシアワセ〜なキモチになれるようなトラディショナルなディナーをしっかり持参しました(笑)。ローストチキン、スタッフイング、グレービーたっぷりのマッシュポテト。きんぴらごぼうが私達のソウルフードなら、グレービーたっぷりのマッシュポテトがハニーのソウルフードです。それぞれがソウルフードに感謝、の感謝祭となりました♥

そして、いつもお世話になっているさーぼさんのパパのお誕生日パーティでもありました。

感謝祭のこと。_c0150224_14423198.jpg


パパ、いつもありがとうございます。これからもずっとずっとお元気で、デンバーにたくさん遊びに来て下さい。

by KICKPOP | 2013-12-02 14:44 | お仕事