Duck

無我夢中で走り続けていたら(主に・・・Obieとの追いかけっこの毎日ですが)・・・あっと言う間に1月が終わっていました!

Obie遊び疲れて、コタツで気を失う・・・の図。

c0150224_2385080.jpg


体がどんどん大きくなってきているので、フルスピードでぶつかってこられると、まるで軽トラにでもぶつけられたような衝撃です008.gif


さて、お仕事の方は、どのクラスもお陰さまで満員御礼。1月はどのスタジオも活気で溢れています♥でも、これからが勝負所。生徒さんのやる気をここからどうやって引っ張っていけるか!?始めるのは誰でも出来ること。続けていくのは大変なこと。でも、どんなことでも細々と続けていくことが本当の自分の力となります。

「KICKPOP先生はいつも穏やかですね。怒ることとか慌てることとかあるんですか?」な〜んて、私のことをよく知らない生徒さんから聞かれるんですが・・・はい、見えない所はこんな感じです。

c0150224_2422439.jpg


穏やかな水面を、涼しい顔して気持ちよく泳いでいるように見えるカモ、実は水面の下ではものすごい勢いで足を動かして前に進む努力をしています(笑)。

まるで私001.gif
[PR]

by KICKPOP | 2014-01-31 02:45 | お仕事