撮影

1年の中で1番好きな3月が来ました♥


最近のお仕事のことをちょっとアップします。


今年に入ってからKindness YogaでのHot Yogaプローモション撮影のお仕事にかかわっています。季節柄、Hot Yogaが大にぎわいの最近のスタジオです♥


まだ未完成のプロジェクトですが、今日のKindness Yogaニュースレターでちょっとアップされたので、ご紹介♪


c0150224_06140377.jpg


ニュースレターはコチラです→http://kindnesscollective.com/posts/kind-hot-yoga-photo-shoot/#



ほぼ同時期にKevin先生のYoga Downloadのビデオの撮影もありました。


c0150224_06164021.jpg

今回は後屈シリーズ。とっても楽しかったのですが、撮影中、大汗をかいてしまい、髪がボサボサになりました(笑)。


c0150224_06171981.jpg
c0150224_06175575.jpg


Yoga Downloadのサイトはコチラです→http://www.yogadownload.com/Classes/ViewClasses/tabid/69/catid/99/ViewClasses.aspx


それにしても撮影って時間がかかって根気のいる作業ですね。企画を立てたりメインパーソンをつとめる人って、本当に大変なんだろうなあ。裏方/引き立て役が、面倒くさがりやな私にはちょうどピッタリです(笑)。



[PR]

by KICKPOP | 2014-03-06 06:22 | お仕事