人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・

アップが遅くなってしまいましたが、Eclips、中西部大会で優勝しました〜♪チームのみんな、コーチ・カイラ、そして一徹さん、ご苦労様でした。3月初旬から始まったソフトボール一色だった春と夏がやっとやっと終わりました。・・・が、ほっ・・・とする間もなく、8月2週目から秋のシーズンに向けての「ソフトボール集中キャンプ」が始まります。

もうすぐ・・・_c0150224_650514.jpg


ブブもソフトボールに明け暮れた忙しい夏を過ごしていたのですが、振り返ってみると・・・私も7月のお休みはたったの2日間でした。本当に忙しかったです。でも頑張ったご褒美かな?大きな収穫があり、大満足の月になりました!お仕事が大好きなので、仕事というより遊びに行ってる感が強いのですが、お休みすることはやっぱり大切。「休むのも仕事のうち」ですよね♪

ということで、今週末からビーチバケーションに出かけてきます〜。

出発前日の夜は、おトモダチのJoshの結婚式もあります♥10年以上連れ添ったパートナーとついに結婚式を挙げることになりました。パーティには200人も集まるそうで、楽しい宴になりそうです。

楽しい週になりそう〜♪

もうすぐ・・・_c0150224_13292846.jpg


(先日空に架かっていたダブルの虹!とってもキレイでした〜♥)

by KICKPOP | 2014-07-28 13:31 | お仕事