人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA 旅行記 Vol.4 〜Hola, San Diego!〜

こんなゆっくりペースで日記を綴っていると、クリスマスになってしまいそうなので(汗)少しピッチを上げてLA日記を書き続けます。

LAから車を走らせること、3時間(渋滞がなければ1時間半くらいで着く距離なんですが)・・・Hola, サンディエゴ♪

LA 旅行記 Vol.4 〜Hola, San Diego!〜_c0150224_7375242.jpg


甘いお花の匂いがする、のんびりしていてキレイな海辺の街。何度訪れても(今回で5、6回目?)飽きることはありません。

あ〜・・・いつか・・・いつか・・・いつか住みたいなあ♥

前回のCoronado islandをクルーザーバイク(ビーチ用自転車)で散策があまりにも楽しかったので、今回またまたリピート。憧れのHotel Del Coronado周辺を散策です。

LA 旅行記 Vol.4 〜Hola, San Diego!〜_c0150224_7384139.jpg


LA 旅行記 Vol.4 〜Hola, San Diego!〜_c0150224_7444778.jpg


潮風がキモチいい〜。

LA 旅行記 Vol.4 〜Hola, San Diego!〜_c0150224_739697.jpg


途中で転んだり、クルーザーバイクがパンクしてしまった人、1名(ブブ)。

Hotel Del Coronadoまでほんの数分、小ちゃくて可愛い2千万円台のドリームハウスを見つけたと狂喜乱舞したのに、一桁足りなかったことに気付いて(2億円でした)ガッカリした人、1名(私)。

カリフォルニアドリーム。宝くじでも当たったら山から(デンバー)引っ越してきます(笑)。

そして、今回の旅行のお楽しみの1つ(トップ3と言っても過言ではありません)、大好きなお寿司屋さん、Sushi Otaでちらし寿司〜。サンディエゴで取れる新鮮なウニが最高です。

LA 旅行記 Vol.4 〜Hola, San Diego!〜_c0150224_7394089.jpg


あ〜、生きててヨカッタ😃、と思えた瞬間(笑)。

Adios、サンディエゴ。また来るね。

LA 旅行記 Vol.4 〜Hola, San Diego!〜_c0150224_741425.jpg


LA 旅行記 Vol.4 〜Hola, San Diego!〜_c0150224_7402389.jpg

by KICKPOP | 2014-08-20 07:42 | LA/San Diego 2014