人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA 旅行記 Vol.5 〜カヤック in Long Beach & Hollywood!〜

(*お詫び:今日の写真はピンぼけばかりです〜・スミマセン)

カヤックをしに Long Beachへやってきました〜!

カヤックって楽しそうだな〜といつも思っていたのですが、やってみると・・・ただのワークアウトでした、、、

行きはよいよい、帰りは怖い・・・。行きは追い風に乗って、どんどん流されていってしまったので、向かい風の帰り道の大変さと言ったら、それはもう、、、家族3人、チーム一丸となって(みんな超真剣&超無言)頑張りました。

LA 旅行記 Vol.5 〜カヤック in Long Beach & Hollywood!〜_c0150224_1325111.jpg


戻るのにどれだけかかったのでしょう?こんなに時間がかかると思っていなかったので日焼け止め対策をしっかりしていなかったために、予想外の日焼けをしてしまいました(日光湿疹まで出てしまう始末・涙)。

カヤック・・・2度目は・・・ビミョー(笑)。あ、でも、普段ヨガで鍛えているおかげかな?筋肉痛ゼロでした♪

カヤックを全力で頑張ってお腹が空いたので、ガッツリお好み焼きをいただきました。いつでも和食が食べられるカリフォルニアが本当にうらやましいです。

LA 旅行記 Vol.5 〜カヤック in Long Beach & Hollywood!〜_c0150224_13251214.jpg



さて、夕方は「灯台下暗し」で訪れていなかった、ご近所のChinese Theaterへ。

LA 旅行記 Vol.5 〜カヤック in Long Beach & Hollywood!〜_c0150224_1326421.jpg


ワオー!オスカー!レッドカーペット!完全にお上りさんでした(笑)。

なんちゃってマイケル・ジャクソンを発見しました。(なんちゃってジョニー・ディップにも遭遇)。

LA 旅行記 Vol.5 〜カヤック in Long Beach & Hollywood!〜_c0150224_13274488.jpg


大道芸人さんが夜な夜な楽しい芸を見せてくれる夢が溢れるハリウッドの夜でした。

LA 旅行記 Vol.5 〜カヤック in Long Beach & Hollywood!〜_c0150224_13282633.jpg


LA 旅行記 Vol.5 〜カヤック in Long Beach & Hollywood!〜_c0150224_2231929.jpg

by KICKPOP | 2014-08-21 13:29 | LA/San Diego 2014